SSブログ

ショーコラ&パリトロセットが人気!楽天の横浜チョコレートのバニラビーンズ

楽天の総合ランキングでいくつかの商品がランクインしている

横浜チョコレートのバニラビーンズさんに注目です!

チョコ好きにはたまらない商品がたくさんあります。

その月限定のショーコラもあり、限定という言葉についつられて買っちゃいそうですが・・・笑

その中でも一番人気なのはショーコラ&パリトロセットです!




ショーコラとは生チョコをチョコレートでコーティングして、それをさくさくのバタークッキー

はさんだお菓子です。

パリトロはいろいろな温度や製法で作られた異なる3種のチョコレートを使ったプチケーキの

ようなお菓子です。

その2種類がセットになった商品ですが、4個セット、8個セット、16個セットなど

容量もいくつかあるので選ぶのに便利です。

  

また、ショーコラだけ、パリトロだけというようにセットではなく単品で購入することも可能です。

タイミングによっては訳あり商品(チョコの端切れの部分で作った商品など)をタイムセールで

販売していることもあります(^^)


楽天の総合ランクでも何週も連続でランクインしていて、おいしいこと間違いなし♪

気になる方はチェックしてみてください♪

→ 横浜チョコレートのバニラビーンズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。