SSブログ

母の日ギフトなら2015年も楽天の花鉢&スイーツセット

来月は母の日がありますが、早めに用意しておくと、早割の特典があったり

欲しいものが品切れなっていることもあまりないので

母の日は早めに準備しておくとベストですよね♪

ちなみに私はいつも母の日をギリギリにやってしまうので、正直、いまいちな

感じのものしか送れてないんですよね・・・(^^;)


楽天では去年も人気だったBunBun!Beeさんの

花鉢&スイーツセットが販売開始になりました♪



花とスイーツのセットはどちらも女性が喜びそうなものがセットになっているので

毎年人気の商品ですよね。

そして、嬉しいのはこの時期に注文すれば早割特典があるので5%オフになり

さらに、楽天ポイントも5倍になります♪

花鉢の種類もいくつかあり、好きなスイーツと組み合わせができるので

今なら売り切れになることなく選ぶことができるので

まさに今がお得ですね♪

みんなが母の日ギフトの注文をはじめる一足先に準備してはいかがでしょうか♪



花鉢&スイーツセット 早割特典あり






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。