SSブログ

おむすびニャンでジバニャンができる?

楽天で旬な商品として注目なのが新学期のためのお弁当ツールです。

特に幼稚園でお弁当が必要なところだと子供のためにかわいくて喜ぶお弁当を

作らなければと考えちゃいますよね(^^;)

そこで便利なツールがおむすびニャンです!




簡単に猫のおにぎりが作れてしまうキャラ弁に持ってこいの便利グッズです。

そして、子供が好きなキャラクターといったら、妖怪ウォッチものですよね。(^^;)

妖怪ウォッチのジバニャンもこのおむすびニャンを工夫すれば作れます!

目玉や口元のくり抜きが簡単にできるのが魅力です。

単純に猫のキャラ弁としてでも利用でき、妖怪ウォッチキャラクターとしても

利用できるので使い勝手はいいですよね♪

猫のおにぎりを作るためのグッズなので、ジバニャンだけでなくフユニャン

できそうですよね♪

ちなみにキャラ弁の作り方が想像できない・・・という方は

ちゃんとキャラ弁作りの本があるので参考にしてください→はじめてのキャラ弁


かわいいお子様のためにがんばるお母さんの便利ツールです♪



おむすびニャン








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。