SSブログ

帽子屋クイーンヘッドのキャスダウンハットで紫外線対策

これから日差しが強い季節になりますよね~

まだ4月だっていうのに気温は28度を超えてまさに夏です。。。

既に紫外線が恐いですよね。

そんなこれからの時期にお出かけにもぴったりな帽子の紹介で♪



キャスダウンハット


帽子屋QUEENHEADさんのこの商品は紫外線のカットがすごいんです。

紫外線遮蔽率が最大100%なんです!すごすぎます。

なので、女性にとって天敵な紫外線から守ってくれます。

これに合わせて日傘なんてさしたら最強ですね。笑

紫外線の問題だけでなく、おしゃれにかわいく使用できるようにも考えてあるデザインです。

カラーバリエーションも豊富ですが、ほとんどベーシックな色ばかりなので

どの色選んでも服は合わせやすいですね。

これからの時期のお出かけ時には大活躍すること間違いなし!

色によっては発送が遅くなるものもあるので確認してみてくださいね♪



紫外線カットのキャスダウンハット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。